女子ラグビーの未来

SDGsで『ジェンダー平等』というのなら、ウォリアーズができる形は「女子ラグビー界の発展に貢献する」ことが1つですね。
『SDGs×RUGBY』
自分たちにできることをやる!!

実際に練習会に参加させていただき、現場を感じる事でたくさんの気づきがありました。
僕が感じる、改善できる部分がたくさんありました。
課題があるなら解決すればいい。
環境を整える事が未来に繋がります。
地球環境と同じです。

中部大学にも女子ラグビー部があり、今後より良い環境にしていく必要がある。
ならば必要なのは…って事ですね。

日本ラグビー界の為にできる事、たくさんありますね
あとは理念を持ち、行動する。
『環境を整える』
今だけを見ず、未来を見て今を行動しましょう。

●当日の様子はこちらでご覧になれます。
http://kc-warriors.com/gallery/support_21-august-2021_02/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP