グルッポパークフェスタ参戦

本当に最高の時間でした!!!
皆の最高の笑顔の写真を投稿できないのが残念!
そして、集合写真を撮ったのが最後で子どもから大人まで100人くらい集まっていたのに!!残念!
本当に楽しかった!!

ウォリアーズのメンバーだけでなく、連携する中部大学ラグビー部タイガースの学生たちと参加させていただきました。
男子部員も女子部員も一緒に!!!
「イベントではラグビーボールに初めて触れる」という人たち向けの内容にして子どもから大人まで楽しめる内容を入念に打ち合わせしました。

ラグビーを通じて本当にたくさんの笑顔が生まれ!子どもだけでなく、大人も楽しんでいただけました!!

参加していただけた方々に
地元で頑張る中部大学ラグビー部の存在を、
男子部員も女子部員も頑張っているという事を、
少しでも知っていただけたかなと思います。
そして、春日井シティウォリアーズの存在も少しは知っていただけたかな???

なぜ大学生と一緒に参加をしたのか?
この活動から自分が得たもの‥‥。

また別の機会に語らせていただきます。

●当日の様子はこちら
http://kc-warriors.com/gallery/event_30-november-2021/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP