北海道新聞さんに!?

取材していただきました。
中部大学とウォリアーズの活動が少しでも多くの方々に知っていただけると嬉しいです!!

ウォリアーズは自分たちの価値を活かして全国で出張アカデミーを開催する。
その中で中部大学ラグビー部のコーチとしても有望な選手には目を光らせております!!

全国のいろんな場所に、男女問わず良い選手はいるはず。ラグビーを本気で続けたい選手もいるはず。
そんな選手と出会いたい。
そんな選手が本気でラグビーを続けられる環境を整えたい。
それが春日井市・中部大学・ウォリアーズの魅力になっていったら最高ですね!!!

さぁ、次はどこに行くのかな!?

●北海道新聞の記事はこちら
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hokkaido-np.co.jp/sp/amp/article/611388%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

●当日の様子はこちら
http://kc-warriors.com/gallery/academy_13-november-2021/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP