女子ラグビー! 熱いね!!

ご縁があって女子ラグビーのコーチングを少々。
と言っても、中部大学ラグビー部にも女子ラグビー部があるので、環境の整備の重要性はかなり感じております。やるしかないですね。

部員は常に募集中。
マネージャーも常に募集中。
僕と一緒にラグビーを通じて世の中に貢献していきたいという人も常に募集中です!

そして…
携わるたびに思う事は、みんな熱い!!

そして、基礎の重要性。
まだまだ伸びる。
まだまだ良くなる。

環境が整えばあらゆる事がさらに良くなるのではないか!?
という思いから「自分に出来ることはやりたい」と思ってしまうわけです。

SDGs×RUGBYを掲げるのであれば
『ジェンダー平等』
という事で、女子ラグビーの環境を整えたいですね!
自分に出来ることは積極的にやっていきたいです!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP