子どもたちの可能性

こういったお手紙に本当に弱い36歳のオジさんです。

改めて大人の本気が子どもたちに与える影響力は大きいと思いました。
春日井市・パートナー企業・中部大学・小学校・そしてウォリアーズ!!!
バラバラではこの活動も出来なかったはず。
でも、連携すればこれだけ素晴らしい活動ができ、関わる全ての方々にハッピーを届けられます。

この活動の1番の目的は
『子どもたちの未来のために!』
人は自分が触れた事・物から興味・関心が湧き、そこから人生に選択肢が増えます。学校教育「だけ」では得られない経験を、子どもたちの未来を考えた本気の大人たちがパートナーシップで作り出す!!ウォリアーズだけでもできないんですよね。

子どもたちからの言葉も嬉しかったのですが、先生方からかけていただいた様々な感謝の言葉は、嬉しさとともに「間違っていなかった」という思いにも繋がりました。

これはただのラグビー体験とは違います。

なぜ僕が
『ラグビー・夢・SDGs』の共通点と
そこから子どもたちの未来にどんな提案ができるのか。

これを授業で伝えられるのは僕やウォリアーズの強みでもあります!!!

まだまだここから!
全国に届けたいですね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP