Warriors Academy ついに

ついに始まりますね!
春日井シティウォリアーズによる、ウォリアーズアカデミーが!!
今回はウォリアーズとしても「まずやってみる」という体験会!
集まってくれた皆様には感謝しかありません。
ウォリアーズとしても素晴らしい学びの時間となりました。

『P.E.A.S』(←何の事かな?)を徹底した、ウォリアーズだからこそできるアカデミーにしていきます!!

元トップ選手が選手としての経験と、コーチとして学んできた事から話し合い考え出したメニュー。

子どもたちはフォーカスポイントを明確にして練習する。元トップ選手がセカンドキャリアで輝ける場所にしたい。
「働きがいも経済成長も 」
子どもたちがあらゆる面で成長できる場所にしたい。
「質の高い教育をみんなに 」

そして、ウォリアーズが提案する新しい買い物の形。

第1弾の『ウォリアーズ応援洗剤』
洗剤で海を守るだけではなく、ウォリアーズの活動資金が増える事で、たくさんの元トップ選手が次の世代のためのコーチとしてセカンドキャリアを充実させる事ができる。子どもたちには、より質の高い教育を与える事ができる。

こんな意味のある、価値のある活動をガンガン仕掛けていきます!
人が動き、経済が動くサイクルの中にラグビーがある。僕たちだからできるスポーツビジネスの形を発展させていきます。

ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

●当日の様子はこちらでご覧いただけます。
http://kc-warriors.com/gallery/academy_23-octorber-2021_01/

●ウォリアーズ応援洗剤のこと
http://kc-warriors.com/wp-admin/post.php?post=746&action=edit

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP