出張!ウォリアーズアカデミー!!in 京都府立洛北高等学校(京都府)


京都府にある洛北高校の練習に、臨時コーチのタウモエペアウ・シリベヌシィ選手と行ってきました!!
洛北高校の皆は全国大会を目指し日々努力してます!!

洛北高校の普段の練習を見させていただきながら、
僕たちがアドバイスできるところは積極的にさせていただき、
最後のユニット練習では細かい部分までコーチングすることができました。

皆とても意識が高く、少しアドバイスするだけで良くなります!!
若い選手にコーチングして何かを掴んだ時の輝いた眼や笑顔は最高で、
僕たちの「やりがい」でもあります。

僕自身、久しぶりに土のグラウンドで砂まみれになりながらコーチングできたことはとても楽しかったです。

こんなトップ選手が次のラグビー界を引っ張っていく若い世代にコーチングする機会を増やしていき、
「価値」活かした「働きがい」や「質の高い教育」
をどんどん生み出していきたいです!!!

●京都府立洛北高等学校 HP
http://www1.kyoto-be.ne.jp/rakuhoku-hs/high/life/club/taiiku/ragubi-bu.html

●当日の様子はGALLERYページにてご覧になれます
http://kc-warriors.com/gallery/academy_29-july-2021/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP