出張!ウォリアーズアカデミー!!in 愛知県立瀬戸北総合高等学校(愛知県)

今回はウォリアーズにコーチとして所属している忽那健太が、
愛知県瀬戸市にある県立瀬戸北総合高等学校ラグビー部に出張しました。

トップレベルを経験したコーチが基礎スキルを中心にコーチング。
我々のコーチングにより新しい気づきを与えることができた時。
目が輝き、笑顔を生み出せます!!
その顔を見ることは幸せであり、やりがいを感じます。

僕は高校からラグビーを始めて少しずつ出来るプレーが増えると嬉しくて「もっと上手くなりたい」と思っていました。
だからこそ、たくさんの若い世代に「ラグビー楽しい」「次のステージでも続けたい」と思って欲しいです。
今、ウォリアーズでやっている取り組みが自分が高校生の頃にあったらよかったのにと思ったりもします。

このウォリアーズの活動に賛同し一緒に活動してくれる健太には感謝です。
僕たちの行動により、次の世代により良いラグビー界を残していけたらいきたいです!!!

●愛知県立瀬戸北総合高等学校ラグビー部 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/setokitarugby/

●当日の様子はGALLERYページにてご覧になれます
http://kc-warriors.com/gallery/academy_06-august-2021_01/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP