NZ大使館へ訪問

初めて行きました。でしょうね。
なかなか行く機会はないですからね。

打ち合わせに、わざわざあんな素晴らしい場所で…
「僕なんかにはもったいない」というような場所でしたが、いつか似合う男になりたいものですね。

様々な話をさせていただきました。
ウォリアーズの理念や活動、ラグビーを通じて一緒に出来ること、日本の教育の話、その他…。

コロナ禍になる前、僕は約2ヶ月ニュージーランドに『コーチング』『クラブ運営』を学びに行きました。自分の中で答え合わせに行ったつもりでしたが、最高の刺激を受けて帰国しました。
ラグビーでは世界最高峰。そして何より大好きな国。ウォリアーズでニュージーランド行きたいなー。夢は膨らむばかりです。日々学び、日々成長ですね。

そんなに学んで動きまわってるなら、そろそろいくつか形にしていかなきゃと思う今日この頃です。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP