遂にスタート!ウォリアーズ応援洗剤

トップレベルを経験した選手が子どもたちのコーチをしようとすると
「ボランティアでしょ?」「スポーツにお金なんて…」
が当たり前の日本でした。スポーツビジネスで日本が遅れていくのもこの考え方が根強いからだと考えます。

今の世の中では「価値」に対して正当な「報酬」がなければ持続可能ではないと本気で考えております。そして、そんなスポーツ界に子どもたちは憧れるでしょうか?トップ選手として活躍する期間は、長い人生で考えればほんの一部だと思います。だからこそ、現役生活の間だけでなく、引退後も輝いていける環境が必要だと考えます。引退後も輝いていると、トップ選手に憧れる子どもが増えるのではないでしょうか?

「どうせプロになったって引退したら。。。」
じゃあ寂しいですよね。正直、今のスポーツ界のままだったらこれは仕方ないのかなと。

「トップ選手になって、引退したらあんなコーチになりたい。だからまずは日本代表だ!」
ってなってくれたら嬉しいなと。

普段使うものを替えるだけで、SDGsの目標達成に向けた第一歩になります!!!
ウォリアーズ応援洗剤を専用ページから購入していただくと、売り上げの一部がウォリアーズの活動資金となります。

今までと同様に、
・様々な学校への出張アカデミー
・学校でのラグビー体験やSDGs授業
・ラグビーイベントの開催
・ラグビー普及活動

そして、これからの新しい取り組みとして
「ウォリアーズアカデミー」で子どもたちに質の高い教育とトップ選手のセカンドキャリアの充実、そして「女子ラグビー界の発展への貢献」。
これらの活動の資金となっていきます。

『買い物に理由が生まれるよね!!』
本当に良い商品をもっと知ってほしい。ぜひ使ってほしい。
皆様の買い物が、より多くのトップ選手のセカンドキャリアの充実に繋がり、より多くの子どもたちにスポーツの楽しさを伝えていける。

どうせ洗濯用洗剤を買うならこれにしてみようかなってノリで購入をしてみたとしても
「海の豊かさを守ろう」
「働きがいも経済成長も」
「質の高い教育をみんなに」
「ジェンダー平等を実現しよう」
こんな目標に繋がっていきます!

新しい買い物の形。
新しい応援の形。
ラグビーを通じて地域にも経済にも良い影響を与えていく。ウォリアーズの新しい取り組みの応援もよろしくお願いいたします。

●詳しくは、下記の専用ページをご覧ください
(外部ページにアクセスします)
https://umimamoru.oseaco-test.work/products/detail/27

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP